スポンサーサイト

えくぼ王子

遅れてごめんよー!まっちゃん誕生日おめでとう!
ほんとにきのこでいいのかYO!たけのこ!たけのこ!たけのこ!
5月27日に34歳になりましたうへへへへへ//←

一日一笑!この言葉はまさにまっちゃんそのものだと思います!
いつも笑顔でポジティブなまっちゃん。
もしかしたらいつも笑顔でいれない時もあるかもしれない。
目も片方完全に見えなくなってると聞きました。
それでもいつも笑顔なで元気なパフォーマンスを見せてくれるまっちゃんを
本当に尊敬します!

まっちゃん後輩思いよね~
だからうたばんでもあんなに松軍団が増えてったのかwww
履歴書書くから松軍団に入れてください。笑

ドームツアーで見た生としおさんはかっこよかったなあ!
早くまっちゃんに会いたい~(ノ)´∀`(ヾ)

スポンサーサイト

<< 学校帰りに車と衝突した(:.;゜;Д;゜;.:) | home | あしーたがあるーさあすがあr・・・うう゛・・・ >>

comment

>>くまさん
返事遅れてサーセンorz

まじか!!!!!
まっちゃんと同じ誕生日?
お誕生日おめでとう⊂二二二(´ω`)二二二つ

つ[肩叩き券] ←

27日で16歳になったよww

ってことで、なんかちょうだい!



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



