
あしーたがあるーさあすがあr・・・うう゛・・・

残念ながらCOLORのチケット取れませんでした。どーん。
Zepp Tokyoは予定枚数終了です。
一般だしね・・・取れないよね・・・東京だしね・・・予想はしてたし・・・
無理してでもオトンにプレリク頼めばよかったorz
クレジットカードがあーれーばー・・・

どんまいだな。
今回のツアーは参戦できなくて残念すぎるけどいつか次があるぜ!


なんか、ライブへ行くことが自分の幸せだと気付きました。
幸せって思えることっていいよねー生きる希望みたいなね( ゚ ё ゚ )


<< えくぼ王子 | home | のののーのっのべいーべ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



