スポンサーサイト

テンションTAKAHIROすぎる

さっきEXのアリーツアーの追加公演FC先行抽選予約
エントリーしてきたぜえええええええぜってえええ負けねえええええ
12、13、15、16と4日間迷って8/13(木)にしました!
平日だし二日目だし他の日より倍率低いかなーと思って。
神様仏様HIRO様~(´人`)

俊ちゃんツアー決まりましたね!
2009年から2010年にかけて全35公演!多い!
バースデーもあるし武道館もある!
かなりテンション上がる(笑)
でもやっぱ近くの大宮エントリーします~ツアー3日目~(´∀`)

大宮9/20なんですが2日後にAAAの横アリが(笑)

COLORもツアーあるし全部取れたら1年で4回ライブ行けるうほおおおおおおお
まあ、チケットが取れたらの話なんですが。

・・・風呂入ってきます○| ̄|_

スポンサーサイト

<< のののーのっのべいーべ | home | 梅雨の季節が来ますよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



