
「あの頃に戻りたい」なんて思った「あの頃」がない

来月号の月刊EXILEにちゃきが載るらしいので皆さん是非チェケラ☆

それにしてもまたまた書くことがない

土曜日大好きです!
この開放感がたまらん
そして土曜日のテレビ番組は平和で好きだー

でもテストが来週の木曜からあるのでテスト勉強しなきゃあかんですorz
そしてテスト終ったらバイトしたい
迷ってるんですよねーどこに応募しようか・・・

すっげー人見知りで、耳悪くて、声小さいんですが接客やりたい
だからちょっと応募に勇気が出ない(´∀`;)
人見知り克服がんばらー!


<< 梅雨の季節が来ますよ | home | とろんとろんめがとろん >>

comment

>>ソラちゃん
こちらこそすみませぬ(:.;゜;Д;゜;.:)

すげえええ!!
懸賞とか当たったためしがないよー(´゜ω゜`)
ワリオいいなあ~楽しそうだなあ~\(^o^)/

Fitさんて難しそうだね(´゜ω゜`)
バランスが(つ´ω`)つ

遅れてすみませぬ(´・ω・`)!!!!

wiiはー・・前に、ソフトだけ懸賞で
当たっちゃって・・←
wii本体ないと遊べないじゃん!
ってことで購入しまして\(^o^)/
なんかそこからどんどん増えていっちゃって
ついにワリオまで\(^o^)/\(^o^)/←

たのしーからいいけど、最近Fitさんしてあげてない・・

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



