スポンサーサイト

(・_ゝ・)←が色々質問するバトン

神前からもらってきました!
(・_ゝ・)←が色々質問するバトン

(・_ゝ・)←と話すバトンです
色々質問してくるので、回答してください


(・_ゝ・)こんにちは。早速ですが、質問しますね。
うぃっす

(・_ゝ・)まず、あなたの名前(HN・PN)を教えてくれませんか?
よければ由来もお願いします。
みなみ。本名でございます。
オトンに由来は?って聞いたら「特にない」って言われました。

(・_ゝ・)ふむふむ、誠に興味深いですね…
あら嬉しい

(・_ゝ・)今の気分はいかがですか?
まあいつものことです。

(・_ゝ・)そうですか。もし、気分が悪くなったらいつでも言ってくださいね。
ありがとーう! byS吉

(・_ゝ・)なにか趣味はありますか?
寝る、食べる、音楽聴く、TV見る、映画観る、PCやる

(・_ゝ・)なかなかいい趣味ですね。趣味あることはいいことですよ
ありがとーう! by将

(・_ゝ・)最近の口癖とかあります?
「寒い」「暑い」「眠い」「お腹すいた」「かえりてー」

(・_ゝ・)叶ったら嬉しい夢は?
たくさんあるよー^p^

(・_ゝ・)叶うといいですね。
ありがとーう! by眼力

(・_ゝ・)最近気になった事件、ニュースはありますか?
特にないっすね

(・_ゝ・)なんだか、あなたの性格が見えますね
ごめんなさい(:.;゜;Д;゜;.:)

(・_ゝ・)好きなコンビニは?
ローソン!
便利。でも近くにないorz

(・_ゝ・)最近のコンビニは本当なんでもそろってますよね
ですよねー

(・_ゝ・)あと、コンビニの商品の値段が高いと思うのは私だけですか?
わかります。
ほぼ定価ですもんね。

(・_ゝ・)ご意見ありがとうございます。
コンビニの経営でもしてるんですか?

(・_ゝ・)さて、コンビニの話は置いといて…
あなたが落ち着く場所、時間帯は?
してないんですか。

常に落ち着いてる。学校以外は。

(・_ゝ・)何フェチですか?
髭、黒縁眼鏡、眉毛、二の腕の筋肉、甘えんぼ袖、声、指、
Tシャツからチラ見するベルト、ベスト、セーター、、、グッときます!

追記に続く...



(・_ゝ・)ほうほう、それもいいですね。ちなみに私は声フェ…いえ、なんでもないです。
声ヤバいっすね~

(・_ゝ・)これだけは食べられない食べ物は?
ないです

(・_ゝ・)好きなアニメ、漫画は何ですか?
昔はテニプリ、ガッシュが好きでしたけど途中で見なくなりました。笑
クレヨンしんちゃんは今でも好き。
あたしンちも好きなんだけど今いつやってるんだろう?
ハム太郎は好きすぎました。
最近は毎週月曜日にやってるリロアンドスティッチとヒカルの碁見てます。
ディズニーアニメ好きー
漫画は見ないなー
でもアニメもあんま見ない。

(・_ゝ・)もしよければ、好きなキャラクターもお願いします。
キャラはよくわかんね!
プリークリー好き!

(・_ゝ・)もしも、一日あなたが異性になったらどうしますか?
さらに、何がしたいですか?
別にならなくていいー

(・_ゝ・)最後に読んだ本はなんですか?
タウンワーク。雑誌か。

(・_ゝ・)それはどういった内容の本ですか?
バイト探しです。

(・_ゝ・)なるほど、面白そうな本ですね…。とても読んでみたいです。
その本、私に貸していただけないでしょうか?
いいですけど無料だからそこらへんにありますよ?

(・_ゝ・)あなたのケータイの擬人化を描いてくれませんか?


眼鏡はみなみの趣味です。
眼鏡取ったらイケメンだと信じてます。
ちなみに携帯は柴田竹虎が持ってるやつの黄色ver。

(・_ゝ・)最後に一言お願いします。
ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(・_ゝ・)ここまでお付き合いありがとうございました。
いつかまた会えるといいですね。
そういうこと言うと悲しくなるじゃねーか。
またねーノシ

・以上で終わりです!
回答ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< とろんとろんめがとろん | home | おk >>

comment

柴田竹虎のヤツうちもおもたwwww
あ、みーのじゃん。みたいなww

てゆーか!!!111
Tシャツからチラ見するベルトものすんごくわかるwwwwww
いいよ!あれはいいよ!!!!(*´Д`)

バトンあざす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



