スポンサーサイト

おk



登校直後4組の教室行ったら描いてありました。


アリーナツアーのレポ色んなところで読ませていただいてるんですが
なんかすごい楽しそうでいいな!羨ましいな!
これは埼玉落ちた時のショックがすごそうだ(´;∀;`)wwwww笑えない

パイレーツのアジアプレミアの時も、
AAAライブの時も、EXILEのライブの時も、
そして受験の時も見守ってくれた近所にあるお地蔵様に
久しぶりに挨拶したいなあと思っております。
高校生になってからお地蔵様がいらっしゃる道を通らなくなってしまったので。


もうすぐ中間考査ですorz
未だにテスト範囲全然教えてもらってないんだけど
高校って教えてもらえないものなの(´・∀・`)?

勉強大嫌いな自分ですが高校生になってから勉強頑張ってます!
数学とか自分じゃないみたい。
でもまだ簡単なほうだったりして・・・
あれでついていくのに必死なんだが・・・

覚えることが多いよーう

スポンサーサイト

<< (・_ゝ・)←が色々質問するバトン | home | wwwwwっうぇwwwっうぇ >>

comment

だねwww
自重してクダサイ的なwwww

お地蔵さんうちも何気にちょこっと
お願いしてたからお礼したいです。
そしてまたお願いを・・・(黙

このバトン面白いよねwww
ケータイ擬人化とか無理なwwww

西島大変だね(´・ω・`)
ドラマも舞台もライブも撮影もあるなんて
死にすぎるorz
ひろさんマジでかwww
大丈夫かよwwいやでもひろさんなら平気だ←

涼みます( ´Д`)*

日々走ってるということにしておきましょう(笑)
運動会っとか楽しそうでいいなwww

そんな田崎もいいと思います^p^w

同じくwwww
妄想が醜いのわかるwwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



