
Why?

EXILE、アリーナツアー追加公演決定!

8/12、13、15、16と4日間あるんですが、
なんと全部さいたまスーパーアリーナでやるらしいです。
ファイナルも含まれてますね。

てかなんで全部埼玉?
埼玉から遠いところに住んでる方とか行けないor行きにくいじゃないですか。
せっかくの追加公演なのに埼玉だけって・・・疑問です。

埼玉県民の自分としては嬉しい!
でもチケットが取れればの話なんですけどね。泣
何日にエントリーしようか迷う。


グッズはドームに比べればスイスイ買えたという情報が耳に入ってます。
ネットのLDH SHOPは今回も品切れ多数。
前も品切れすごかったんだから学習してよー(`Д´)
ネットで買うといつ届くかわかんないので怖くて買えないです。
ドームの時「すごい遅かった!」っての多かったし。

セトリをジーッと見たんですけど
もっとマイナーな曲も歌って欲しいなあ~なんて思う。

ステージ構成は「遠すぎて見えな~い」ってことはない
ステージ構成らしいので期待です!


<< wwwwwっうぇwwwっうぇ | home | 黄色に染まるアリーナ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



