スポンサーサイト

今日は暴走した
(・ω・`)(´・ω・)どなたか松浦さんのブログ見ませんでしたか
「EXILEツアー準備」ってタイトルの記事を。

2枚目の写真のお揃いピンクシャツコンビが
可愛いってことを言いたいだけなんだけど・・・笑
2人の笑顔がカワユスよー
なおとくんはネっさんにしがみついちゃって!
みなみもネっさんにしがみつきたい。笑
ネスカワユス(・ω・`)(´・ω・)

うちもツアーリハ見学したい。
でリハ風景撮影したい。




これで(笑)



で記念撮影。

「はーい並んでー撮るよー」
「ハイ、富竹フラアアアッシュ!

~~ 糸冬 了 ~~

今日エグジェネですね(何回言ってる)
えぐざんぽの時はテンション上がります。
萌えポイントが多いので(笑)
今日はアキバデートらしいですね。
たかひろがメイド服着るんですね^p^はあはあ(違います)

あーもーしょうきっちゃん可愛すぎるううう
あんな弟がほしいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

<< 寒かった! | home | 今日エグジェネだーい >>

comment

≫なおやん
久しぶり~(´∀`)
だね~無事初日終わりますように!

遠いね!
うちは隣りの市の商業高校に通ってます

入らねーよwwww
その同盟の話この前けた村に聞いたよw

高校頑張れ\(^o^)/

久し振り~!

今日は宮城でエグザイルのライブですね♪ 

俺は豊島区のT高校に通っています!

北由に、『柴咲コウ同盟』入りたいです!
って言って!

見た見た( ´∀`)∩!
ぴんくしゃつwwww

エグザエルねぇ~
うちも昔はどっちなのかよく分からなかったよww

ねwww司会進行はさすがに無理かwww
眞木さんもカメラにかぶっちゃってるとこあったし
大丈夫かっていうねww

分かります。
だったら厳しくしてよ的なね

あの顧問の先生
うちらを怖がらせてやめさせようと思ったのだろうか^p^
それともうちらを試したんだろうか^p^

ほんと集まりたい^^^^
こないだの女てにーずのバイトの妄想わろたwww


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



