
名前募集中



オトンにデジカメゆずってもらった
ほぼ自分のものになった
ずっと欲しかったのでウレシス
結構前に買ったやつだけど満足ウレシス
これで自分で買わずに済む
あとはこいつを入れるカワユスなポーチが欲しいです

携帯だと糞画質だしズームも何もかも糞なので
デジカメならまだマシになると思います・・・
できれば毎日持ち歩きたい
そしてこいつで色々ヨッ写~♪したいと思います
そしてミニーたんを富竹フラッシュします^p^ぐへへ黙

いつかブログに撮った写真うpしたいですb

シーいきてえええええええええ
今スプリングカーニバルで花でいっぱいのシー
是非ヨッ写~したい

※コメント返し明日します!
大変遅くなって申し訳ありませんorz


<< まだ2日、もう2日 | home | Qラインで野宿をさせて >>

comment

≫リサちゃん
でもこいつも意外と重いよ~(´∀`)
落としたらダメージがすごそうな感じw

(´・ω・o【◎】o了解!←

≫くまさん
ウレシス~(´∀`)

(´・ω・o【◎】oおやすいごようだぜ!

デジカメいいねww


富竹フラッシュがんばれww

NEWデジカメいいなあ(´゚∀゚`)!
うちなんて未だに5cmぐらいの分厚いデジカメだからね(´^∀^):;*.':;
軽そうで羨ましい!

富竹フラッシュwwぜひお願いしますww


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



