
you are my star!

高校生にもなったし年パスデビューしてみたいなー
って思ってTDR公式で年パスの料金見たら45000円・・・

よ、よんまん・・・(:.;゜;Д;゜;.:)
2パークだとななまん・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

もっと安いかと思ってたorz
これじゃあ近く住みじゃないと元取れなそうだorz

TDRから遠いところに住んでるけど
年パス持ってるって方いらっしゃるでしょうか?
お話し聞きたいです。

パーク内の雰囲気楽しむためだけに行ったり
パーク内のお土産買うためだけに行ったり
パーク内で写真撮るためだけに行ったり
ショーとかパレードのためだけに行ったり
配布日だから行ったり

そんな生活してみて~!
って思うけど距離が遠すぎるんだなorz
まず交通費で辛いorz

てかTDL26周年おめでとう!4月15日に!


<< 牛丼牛丼牛丼牛丼牛丼 | home | 独り言だしくだらないです >>

comment

≫なつみん
ほんとにー(:.;゜;Д;゜;.:)
行く行く行く行く(:.;゜;Д;゜;.:)
てかうちでいいのか(´;∀;`)あざす

とりあえず拍手に送ったよー\(^o^)/

≫くまさん
まあそうだねー(´ω`)
どうしようかな(´ω`)買おうかな(´ω`)

バイトでがんばれ☆

2か月ほどでたまるよw

マジメにランドのチケ2枚あるから行かない\(^o^)/?
もしかしたらちょっと安く入れるかもしれん\(^o^)/

とか思ってとりあえず連絡したいからアドしりたいんだけど、
拍手とかなんでもいいから使って教えてもらってもよい?


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



