スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらいときこそ信じ続ける

(´・∀・)<さっき録画したブランチ見たらけんちんが金髪になってたよ
(´・Д・)<むしろあれ黄色だよ

まき兄の「明日、結婚しよう」ってなんで明日(´・∀・`)笑
てかまきさん半袖寒くないのか大丈夫か

EXH今日ですねー
いったいどんな番組なのか
パフォーマンスって毎回あるのかな
だったら嬉しい(´;∀;`)

あとMフェアも今日ですね
愛すべき未来へを歌ってくれるらしいです
14人でTi Amoはどうなるんでしょうか

昨日の僕らの音楽のSomedayが良かった!
照明とかカメラワークとか衣装とか生演奏とか好きでした^^
なんかパフォみんな楽しそうだった
揃ってなかったけどキレがよくてこれがクラブの雰囲気なんだと感じました

また僕らの音楽出て欲しいな

スポンサーサイト

<< 独り言だしくだらないです | home | 見てみろ東京 >>

comment

MUSIC FAIR 見忘れたorz
EXILE HOUSEに集中しすぎました( ´,_ゝ`)←

さぁむでええええい♪
うん、よかた\(^o^)/☆
草薙の声がカンに触ったけど←

ロロノアゾロは方向音痴なんです
よく道に迷うんです^p^

ほんとだよ!!すんげー怒られたんだよ?
3分くらいずっと!!!!
「やる気が見あたらねーんだよ!!!」って怒鳴られた(´・ω・`)
涙目(´・ω;`)

だすだす・・・。
甘すぎてイライラすんべ!そこ注意しろよ!みたいな^^^^

ねーよwwwwコップってwww
由来聞かれたらどうすればいいんだお!

なんかもうねー今から部活入ってもてんてんてん・・・
だからもういーや!\(^o^)/←
バイトバイト~♪←ヤケ

うん^^^^しようよしようよ!女テニーズ!
でも皆部活忙しそうだべ!

ドMうるさいソコ!!!!( ゚Д゚)くわっぱ!←

何事も3文字これ大事。

同じじゃね?
疲労と過労って・・・
とりあえず疲れることだお!←




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。