
いつか・・・

今日Someday発売日ですね
アルバムまで我慢です

ハッキリ言いますよ、ジャケ写ダサくね(゚Д゚)
もうみなみさんびっくりだよ(゚Д゚)
なんなのよあの色合いとかファッションとか(゚Д゚)
おまけに「THE MONSTER」って(゚Д゚)
J Soulのジャケ写に続いてTHE MONSTERのジャケ写もーorz
どっちも店頭で目立つのはいいんじゃないかと思うけどやっぱ・・・ねえ
でも中身良ければ全て良し。中身を聴きたい見たい

SomedayのPVのデザイン好きです
爽やか~(´∀`)白×青イイ~(´∀`)
新メンはやっぱあまり映らないな
覚悟していたけどやっぱ悲しいorz
で、なぜ子供が映るorz
Somedayはあつしさん作詞
曲名見て歌詞見て意味深~みたいな

THE NEXT DOORはカコイイですね!
このダンスが物凄く見たい!

愛すべき未来へをフルで聴きたい嗚呼買いたい
歌詞読むだけでウルルン年のせいか最近涙もろいです

新生EXILEどうなるんでしょうか


<< 見てみろ東京 | home | 今日が駄目でも明日があるゼ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



