スポンサーサイト

出逢いを大切にしたい!

休日だよ奥さん(´;ω;`)
今日とくばんだね(´;ω;`)
ガッツリ癒されるぜ(´;ω;`)

高校生活うまくいってません。
これからだと思ってるんですがみんな友達できるの早くね?
まだ3日・・・かなり焦ってます自分。
なんか派手な子多くて馴染めないorz
あとみんな前略とか塾とかで知り合ってるみたいであれまーみたいな。

これからこれからと思ってても不安で不安でたまりません。

中学は部活ですごい友達できたから、高校でも部活入って友達作ろうk・・・
と思ったけどバイトもやりたくてどうしようみたいな。
でも自分ちきんなのにバイトできるかなorz


ひとりじゃないって分かっててもひとりな気がして

スポンサーサイト

<< 今日が駄目でも明日があるゼ! | home | ヒィ~ヒィ~(;゚;∀;゚;`) >>

comment

≫木子ス
そうなのか(´゜∀゜`)
うちも確実に友達作らないと・・・!笑
アドバイスあざーす!

中学はめんつが良すぎるね\(^o^)/

まじか(´゜∀゜`)
変えとくねー!ありがとー!

≫なつみん
だよねー
これからだってわかってるけどやっぱり辛いorz
うちも話しかけられても会話続かないorz

前略で知り合ってる人多いよね~
焦ります(´∀`;)

そうなんだ!
そうだよな~これから行事たくさんあるし期待してみる!
そうだよね、溜めないで吐き出すのが大事だよね!

そうか(´;ω;`)
なつみんも大変なのにごめんねorz
本当にありがとう!
不安だよね。でもやっぱこれからだよね!
信じよう!
お互い溜め込まないで吐き出しましょう\(^o^)/

いやいや長文嬉しいです!
ありがとう\(^o^)/
なつみんの話し聞いて安心しました
なつみんもなんかあったらうちで良ければ話し聞くよ!
ランド行きたい行きたい(´゜∀゜`)ワンマン見たい!

本当ありがとうね!
お互い高校生活頑張ろう!楽しもう!

≫ソらちゃん
うちもタメでー\(^o^)/
仲良くしようねー\(^o^)/

ありがとう(´;ω;`)
これから上手くいくはずだと信じてます(´;ω;`)
養護学校なんだ!
中学は友達といるとき楽しいよねー!
そこらへんでは楽しかった!


初なんだー!超楽しいじゃん!
いいなあいいなあ(´∀`)
写真見さしてもらいますー^^



うん、友達作るの早いよね
うちは一人確実に友達に
なった子がいたから
どんどん広げていったよ、

女てに懐かしいね
ああ~中学戻りたい、

てかりんく
きいじゃなくて
木子スでいいよー


分かるよ(´・ω・`)
もう何がなんだか・・・高校って何かな?
何のために行くのかな・・・。そや勉学だけどさ、
なんかもうわざわざストレスために学校行ってる気がする。
学校休んだら単位とれなくなるよーとか脅しばっかかけるからそれが荷物になって余計プレッシャーで具合悪くなるし。
学校の先生甘いんだよ。本当にイライラするよね。
ほんと中学に戻りたい。皆が愛おしい。

コップゆーなwグレイス!グレイス!( ゚∀゚)o彡°

部活ホント迷ってきた・・・orz
もういいや入るのやめようかな。
ただでさえ、学校終わって帰るだけでもクタクタなのに
部活やてかえってバイトまでやったら死ぬかもしんないです

女テニの皆には感謝してもしきれないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しい日々をありがとう・・・・!

わかるwボディウォッシュで髪洗おうとしたりね!←

きもちーってなにwwwドMやん!ドMやん!
大事なことなので2回言いました。

いやや←與風

同感・・・
おろろろろorz

ここに同じ心境の高2がおります(^ω^)
馴染めないorzこれからだってわかってるのに辛くてしゃーない(^ω^)
友達の中にいても一人浮いてるし会話がつづかない2年生ですorz

去年の今頃のブログでも散々書いたと思うけど、あたしも本当に馴染めるのに時間がかかったンよ。
前略で仲良くなってるやつとか何(∀メ)!?状態だったし。
ぶっちゃけ私は、夏休み明けるまで馴染めなかった^^
でも行事とかやっていくうちに絶対気の合う子も見つけられると思うし、素敵な友達が出来るとおもうよ!!!!
まぁ私の場合だけど、馴染めなかったり辛かったりしたらとにかく誰かに話すかブログで吐き出せ!!!ちょっとは気が楽になると思うよ\(^o^)/

とかいいつつ私も全くクラスに馴染めてません(^ω^)
修学旅行とかあるから、超不安だよね><
このままだと一人ぼっちになっちゃうかも?とか考えるよねdrz
辛いかもしれないけど私は後半めっちゃ素敵な友達できたからさ!
今は溜め込まないこと!コレ大事(笑)

人のコメント欄に長々とさーせん/(^o^)\
上手く伝えられないけどきっとそういう人はたくさんいるんだよ!! 私含め(笑)だからなんかあったら話し聞くよ!!
みーの入学祝いに今度ランド行こうか\(^o^)/
あ、本当に長文になっちゃった><ごめんちゃい><

じゃ!まったね~♪

上手くいってないのかあ(´・ω・`)?
おし ソらに話してみ!←蹴

ソらの学校・・まあソらまだ中学3年だけどど、、
いい学校だよ(´・ω・`)!
まあ・・養護学校のせいもあるけど∩'ェ^∩★笑

あ 急にタメでごめんね(´・ω・`)これからタメでお互い
仲良くしーましょ!←


ソらも初海外だったよー\(^o^)/
もうなんかホームシック←

写真今からもっとのせるつもりなのでで
見てあげて(*´ω`*)笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



