スポンサーサイト

ヒィ~ヒィ~(;゚;∀;゚;`)

はいはいワロスワロス(;゚;∀;゚;`)wwwwwww
今日高校の入学式でした。
クラス6組ぐらいあったかなあ。
自分は1年3組13番。
13番とか不吉な数字でワロタ。いや笑えないけど。
クラスは大体40人くらいいるのかな?
やっぱ会計だから男子が少ない^^
先生は女の先生でした。
ていうかえりかと神前とクラス離れた。オワタ。
みなみ3組、えりか神前4組みたいなwwwwwみなみ涙目wwwwwww
まあ3人一緒になることはないよなーって予想してたし
なんか自分が1人だろうなーとも予想してたので
悲しくなんかないぜよ(´;ω;`)嘘だよめっちゃ悲しい
でもりさちゃんとおーのがいるからヨカタ(´;ω;`)
席が一番後ろだったのが唯一の救いだった。
今日からこの席が私の友達です。泣

てか明日(今日)からもう6時間とかwwww笑わせるなwwwwwww
明後日からもう体育あるとかwwwwwwwwww
リアルに涙目。そしてお腹がめっちゃ痛い。
友達はできなかったし。

これからですよね



晒す。



Mosaicかけてるからわからんけど
これ自分だけ笑ってなかったというwwwwww
気のせいですよねー^^^^^^

スポンサーサイト

<< 出逢いを大切にしたい! | home | 卒業と入学 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



