スポンサーサイト

卒業と入学



おはようございます。
今日は高校の入学式です。因みに午後から
さっき新中学生のみなさんが登校してるのを見てました。
みんな期待と不安でいっぱいなんだなあ。頑張れ!
そんな私は不安でいっぱいいっぱいですorz
友達できるかな・・・orz
人見知りさえなければ・・・orz
極度の人見知りなんでヤバイですorz
酷い場合1年間喋らなくなります。
頑張ります・・・

先日部活の友達8人で遊びました。
ス○ーキのどん行って部活のこと振り返ったり、
もうすぐ高校生なのに水風船で遊んだり(笑)、
神前家お邪魔して中学のこと振り返ったり、
色々振り返って、最後にバイバイして、
それでやっと中学卒業したんだなあと実感しました。
そしていきなり淋しさが込み上げてきました。

でもまた会えると信じてます!
同じ空の下にいるんだから会えないことはない!

木子ス、A氏、女テニのみんな、クラスのみんな、学年のみんな、
中学校で関わった全ての人、(神前とえりかはこれからもよろしく^^笑)
ありがとうございました!

また会いましょう!

スポンサーサイト

<< ヒィ~ヒィ~(;゚;∀;゚;`) | home | 高校グッズ >>

comment

≫木子ス
ほんと木子スにはお世話になりまんた(´;Д;`)

まじか(´・ω・`)お互い頑張ろうぜ
6組かー高校はクラス多いねー!

友達できたんだー(゚∀゚)
羨ましい(´゜∀゜`)

だよね!会えないことはないよね!
だからまた会おうね!

ありがとう(´;ω;`)
うん!頑張るよ!
ぜってー負けねー!←何に

ほんとだ(笑)
木子スまた会おうね!
また遊ぼうね!
絶対!


もうこちらこそ、
きなとみーと
毎日一緒だったから
すごい楽しかったよ!

うちも昨日入学式だったよ
北村、五十嵐、粕谷とは
見事に離れました。
うち6組12番だよー

もう緊張というより
友達ができるかという
不安のほうが大きかったな、
けどそんなうちにも
友達ができてよかたよー

※あえてのペンネームで
神前とみーときなや
女テニのメンバーに
会えないのはさびしいけど
みんな同じ空の下で
繋がっている訳だし
会いたいときは何とかなるよ、

これからもがんばってね
友達さえできれば
もう何とか乗り越えられるし
みーは明るい性格なんだから!

しばらくはやめずに
ブログ続けマース

神前に負けないくらい
文書いたぞ!! 


女テニは永遠だからね^p^!!
あの青春な部活の時間、ずっと覚えてるよ!

ていうか小6のときとか中1のときとか
みーとかえりかと同じ高校行くほど仲良くなるとは思わなかったw

ほんと朝弱いからなー何やってるのかわからんのよw
ボーっとしてるからたまに、手洗う石鹸?みたいなので
歯磨こうとするときあるからさー(;´∀`)←

みずひまシロさん大変だろうねー
まぁでも若くして結婚の俳優さん珍しいからどうか頑張って欲しいな^^

何がいいんだよ( ´,_ゝ`)←
歯医者、痛いじゃん。水かなんかまざってかんじのが
シー!!!!って口にくるやん!(分からん

そうだよー世界は今不況の波におおわれているからね

分かるでしょー( ´,_ゝ`)まぁただ兄貴滑舌悪いから何言ってるかイマイチ分からんw

ほんとだね!そうだよ!影武者ほしい!
んで面倒事はすべて影武者に・・・!←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



