スポンサーサイト

高校グッズ

高校の制服が今日届きました。
高校の制服ダサいんだけどね・・・中学よりはマシです。
中学は一言で言うと金八先生みたいな制服でした。
ちなみに高校はブレザー。
ブレザーとスカートは黒?紺?でネクタイは赤?茶色?
てかネクタイの結び方わかんないんですけど・・・
中学は引っ掛けるタイプだったので。

あと体育のジャージも届きました。
これは一言で言うとごくせんのヤンクミみたいな赤ジャージです。
ダサいです(;゚;∀;゚;`)あはは

そして教科書もね。
国語の教科書文字小さいよ・・・(´;∀;`)
なんか色々厚いよ・・・(´;∀;`)
簿記って何だよ・・・(´;∀;`)

ローファーはHARUTAのやつで色はジャマイカです。国じゃないよ!
なんか黒と茶色とジャマイカがあってジャマイカにしました。



なかなかいい色ジャマイカ(´・∀・`)?
中が赤チェックでカワユスです。

スクールバッグはEAST BOYの革のやつです。
色は茶色にしました。黒も良かったな・・・
でもローファーと合わせました。店員さんに勧められ。
勝利の女神自由の女神のワンポイントは皮と同色の茶色。
ピンクとかだとみんな持ってそうだったので。
ワンポイント黒は出してないのね~

これらは全部お父様とお母様に買ってもらいました。
長く使うものだからって贅沢させていただきました。
本当にありがとうございます。
大切にします!

スポンサーサイト

<< 卒業と入学 | home | ねむうぃっしゅ >>

comment

≫ソらさん
お返事遅れましたー(:.;゜;Д;゜;.:)
すみません!

もう大人の味覚ですね(゚∀゚)笑

でもほんといい子ですよー(゚∀゚)
ママさん羨ましいですよー^^

チェックいいですよねー(´∀`)
ママさんそれはわかって!!!笑

妹大人なんですよ(´・ω・`)
・・5歳のくせに中トロなんて←


おおおお!感動ヽ|´・ェ・|ノきゃー←
ソらいいこじゃないですよ・・
いいこぶってるんです←あ

Σ('д`*)・・・チェックかわい・・
ソらもチェックだーいすき!なのに・・
うちのママさんチェックのよさわかってくれない (o゜ェ゚)チーン

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



