スポンサーサイト

いんでぃすしいいいてぃいいいいい

今日神前とカラオケ行きましたー
カラオケ行く前に神前家でゴーストフレンズ見たんですけど
やっぱNHKのドラマって見やすくてイイ!と思いました。
意外と楽しいです。
にっしー頑張ってました。

カラオケは出逢いのチカラのハモリ具合がヤバかった^^
宇野ちゃんパートは高くて難しいね!
ラバアゲは高得点GETしましたo(^-^)o
神前→あつしさんパート、自分→たかひろパートで頑張りました。
あつしさんパートは途中の英語難しいよね(笑)

あとBe On Topの「in this city」って歌詞あるじゃないですか。
あそこ高いのに無理して地声で歌ったら
なんか(;゚Д゚)<いんでぃすしいいいてぃいい!
ってなって大爆笑してました。笑(わからん)
裏声で歌えば楽なんだけどね。意地張りました(笑)
あれを地声で歌えるネっさん流石です・・・流石プロ(´Д`;)

まあそんなこんなで春休み楽しんでるんですけど
そろそろ高校入学が近づいてます・・・
正直不安ばかりで憂鬱ですorz
期待があまりない・・・orz
楽しまなきゃ楽しまなきゃ。

フレパ書きたいことありすぎてまとまらん(笑)
2回目見てから記事うpします!

スポンサーサイト

<< ねむうぃっしゅ | home | ブログからの手紙 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



