スポンサーサイト

ブログからの手紙
みなみ様

あなた様にお仕えしてから、もう1年と2日がたちました。月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めてみなみ様にお会いしたのはこちら【はじめましてー】でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作もこちらで続々と公開されているようですし、また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にもひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様にお仕えいたします。
みなみ様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

ちょw感動した(´;ω;`)w
ブログ擬人化ですか。
なんかすごい・・・執事っぽい(笑)
JUGEMさんエイプリルフールに感動的なものをありがとう。

そんなCHUruru24は3月30日に一周年を迎えました。
いつもコメントをくださる方、いつも訪問してくださってる方、
本当にありがとうございます。
すごく勇気付けられ、支えられ、励みになってます。

このブログは自分の存在を示せる場で
素直な気持ちが書ける場で
そして何より訪問してくださってる皆様と交流できる場で
本当にかけがえのない存在です。

何事にも冷めやすい自分ですが、
二周年目指して頑張ります!
なのでこれからもよろしくお願いします。

CHUruru24 みなみ
スポンサーサイト

<< いんでぃすしいいいてぃいいいいい | home | わんびよーん >>

comment

≫ソらさん
いえーい\(^o^)/ありがとうございまーす!

そうなんですか!
うちもブログ歴長いですがJUGEMはまだまだです^^

どんな旅ですかww
写真楽しみにしてます(´∀`)

執事でいいねー\(^o^)/
まるでみずひまシロでしゅねー!←

嘘見破られた(笑)
まぁでも信じられるとは思ってなかったしね( ´ー`)
騙された人いたけどwww

好きとかおかしい!!
痛いじゃん!シー!!!ってなるじゃん!

ちげーしww
社長大変そうじゃんー休むヒマもないなんてやだぁあああ(風太郎)

面白いけどね( ´,_ゝ`)
テンション高い兄貴は釣られ笑いするからやめてほしいw

影分身wできたらどんなに楽なんだろう(´・ω・`)
変わりに学校行かせるし!あ、それ影武者かw

一周年おめでとうございます\(^o^)/
いえーい!←

ソらもJUGEMはまだ半年くらいなんですよねえ(*´ω`*)
でもブログ歴は2年・・3年とか長いのですよ笑

旅行は・・色々考えさせれた旅でございましたわよ←あ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



