スポンサーサイト

わんびよーん

ワンビヨ聞いてる最中ニヤケが止まりませんでした。
だからほっぺたずっと押さえてました)^o^(笑

てっちゃんお寿司好きなのねー
お寿司食ってるてっちゃんを眺めていたい(笑)

やっぱりけいじ君人見知りなんすねー
でも心を開くとうるさいと・・・なおき君をひたすらいじるとか(笑)
自分もけいじ君と同じタイプの人見知りです(;゚;∀;゚;`)

「彼女の誕生日に何する?」というまっちゃんからの質問に
照れながら話すけいじ君がカワユスでした。
( ^ω^)<なんて言葉かけんの?
(;*´∀`)<誕生日おめでとお・・・っほっほwwwww



まっちゃんありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト

<< ブログからの手紙 | home | A depArture pArty感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



