スポンサーサイト

A depArture pArty感想

最近今さら記事ばっかでゴメンナサイ

AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-
のレポというか感想を書きたいと思います!
3月15日大宮ソニックシティ参戦してきました!

▼グッズはこちら(画質悪くてごめんなさいorz)


①シュシュは自分も神前も
こ、これは宇野ちゃんの呪いですかね(;゚;∀;゚;`)(違います)
最近女メン大好きなのでウレシス^p^
その日自分が着てたダウンベストが紫、ロンTが赤で
って感じでしたw

②マフラータオル。
今回のツアーカラー、オレンジですねー
ポッピーで可愛いです^^

③箸はオレンジ!クリス色^^
神前と1本ずつ分けました。お箸の意味ないけど(笑)

AAAはほんとグッズ可愛いです。
グッズ並んだなー
NHKの時は全然並ばなかったのに。
入場も並びました。

席はNHKホールの時よりは近くてホッ(´∀`;)

ライブ内容は追記からドゾー(゚∀゚)
※ネタバレ注意です。



SAVE YOUR SOULで始まりました
この曲大好きです^p^
なんかディズニーハロウィンぽくないですか!?(わからん)

ちゃき涙
a piece of my wordの時ちゃきが泣いちゃったんすよ(´;ω;`)ドウシタ
宇野ちゃんが変わりに歌ってあげたりしてました。
ジーンとキタ。

與さん歌上手くなった?
唇からロマンチカをみんなパート変えて歌ってたんですけど
與さん歌上手くなってた気がした。
てか声セクシーすぎるwwwwwww

Mosaicの浦田さんのフェイク
♪I’m not so fineいええええええええええい おおお~
素敵でした(´゜∀゜`)このフェイク大好きなんです。
鳥肌立ちました(´゜∀゜`)ふふ

出逢いのチカラ3が切ない件
せつねえええええええええええええ
最後のアレが・・・あぁ(´;ω;`)(なんだよ)
ジーンときました。

ドリフじゃないよう!
トランクのコント(笑)があったんですけど面白かったですw
宇野ちゃんこええwww
撃たれるwwww

clap your honds!さぁここで手たたいて
HORIZONいいよね^^
神前も好きなので前奏流れた瞬間WOW!てなりました。
この手を叩くタイミングがわかりません。笑

ZEROの演出
あのスクリーンどうなってんだろ?見えんww
...three!...two!...one!...ZERO!!!!!
の時なんか爆発すんのかと思ってビビったwww
でもなにも爆発しませんでした。笑

與さんとにっしーが「愛しry
なんのくだりか忘れたんだけど、與さんが会場のファンに向かって
「愛してるよ」って言いました。あれ?鼻から血が・・・
その後ににっしーもw
宇野ちゃんだったかな?
( ´,_ゝ`)<にっしーのはなんか心がこもってない ってww

アンガールズの田中さん状態
Winter lander!のサビのダンスを会場のみんなでやろう!
ってことで踊ったんですが♪Wonderlandのとこが
アンガールズの田中さんみたいになるwww(;´・Д・`)ヤマネ~!

ピース
最後みんなでばいばいするじゃないですか。
あの時神前と自分はひたすらピースv(´∀`)vしてたわけですよ。
でにっしーがそのピースに気付いてピースv(^∀^)vって
返してもらったんですよ!!!
神前と発狂しました。
にっしーありがとう(´;ω;`)イイオモイデニナッタ


・・・とまあこんな感じです(´;ω;`)
文gdgdですみませんでした。
にっしーのおかげで後味良い(´;ω;`)
depArture別れの曲多いじゃないですか。
卒業式の次の日だったんでジーンときたの多かったです。
すごく感動したライブでした。

すごく良い思い出になりました。
ライブに関わった全ての方、ありがとうございました。
そして感動をありがとうAAA!

ここまで読んでくれた方もありがとうございました^^

スポンサーサイト

<< わんびよーん | home | Thank you very much! >>

comment

≫REIさん
はい!
早めに行っといたほうが得だと思います(゚∀゚)
あんまり参考にならなくてごめんなさい><
コメントありがとうございました!

そうですか!!
やっぱり結構早めに行ったほうがいいんですね(∵)
参考にさせていただきます★

≫REI.さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

すみません(:.;゜;Д;゜;.:)
全然覚えてないんですけど2時間以上は
並んだ気が・・・以下かも・・・
すみませんでも結構並びましたorz

はじめまして!\(^o^)/

質問なのですが、グッズ買うときってどれほど並びましたか??
いきなりすいません(∵`)

≫リサちゃん
まじかー(゚∀゚)!
EXILEとAAA好きさん多いわー^^

本当あれは幸せでした(笑)

なんか楽しさがすごい伝わりました\(^o^)/w
あたしも中1のときすごいAAA好きでして←

ピースいいなあ!!
羨ましーっ(´゜∀゜`)



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



