スポンサーサイト

Thank you very much!

お泊りから昨日帰ってきました^^
まったりお泊りだったな(´ー`)
でもハードスケジュール(笑)

えりか家ありがとうございました!

  *  *  *

これから歯医者と美容院行ってきます ノシ
歯医者って・・・自分なんかした?笑
何も異常ないんですけどお母様(´;゚;∀;゚;`)
でも歯医者大好きなんですわたし(笑)

追記神前からバトンです!




◆ルール◆
○指定されたら絶対やってね
○指定された子はスルー禁止
○フリーはしちゃダメ

1.送り主とはどんな関係?
オン友、オフ友、部活同じだった、塾同じだった、
よく遊ぶ、高校同じ、とか色々!

2.送り主との出会いは
小学校の頃小谷田ぴーこ繋がりだと思う!
でも仲良くなったのは部活かなあ

3.送り主の第一印象は
アジアン(´ー`)笑

4.送り主の印象は
何このテンションwwwwwwwwww(おま)

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ワカランナー(´・∀・`)

6.送り主は将来何の仕事をしてると思う?
社長。

7.ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
社長なので逆らえません。嘘です。

8.送り主に兄弟はいると思う?
兄者がイルー(゚∀゚)

9.もっと仲良くしたい子 友達6人に回してね
フリーダム(((゜∀゜;)))ごめん
ルール無視w
スポンサーサイト

<< A depArture pArty感想 | home | ますます。 >>

comment

歯医者好きとかおまwwwww
じゃあうちの代わりに歯医者行ってくれwwww←

将来の仕事 社長 てお前ww
世の中あんまり甘くないんだぞ!風太郎みたいになってるかも!

兄貴の実況PLAYたぶんツマラン( ´,_ゝ`)
基本あの人一人で盛り上がってるからそれ聞いてるだけって感じだなw

まっちゃんも忙しいの☆←
それか、まっちゃんにも好みがあるのよ☆この人には出たくないとか☆(黙

みーだけウサストライク自分でやってて不覚にも吹いたww
だっておまwwみーだけウサストライクてww←黙r

いや神前兄意外にチキンさー。たぶん。てか兄弟ながらなんだけど
兄貴の性格あんまり知らない( ´,_ゝ`)←
兄貴、家族の前と友達の前だとキャラ違うらしくてさー。

だってそんな日常だもの\(^o^)/


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



