スポンサーサイト

ますます。
200903260222000.jpg
今日の日記書いてみる

まずカラオケ行ってー
6時間歌いました。
焼肉行ってー
腹八分目まで食べました。
ジャスコ行ってー
プリ撮ってー
双子の幼女に会いました^p^
えりか家行ってー
バイオハザードやってー
風呂入ってー
ジャスコで買ってきたおつまみとかお菓子とかジュース食って飲んで
まったりしてます。

たけ里とペプシー^^
最初きのこ手にとってみたんだけど
まっちゃん出てこなかった。笑
ペプシは完全にケンイチさんの影響w
まだTVでCM見れてないよー

さっきたけ里CM見れたー(^O^)
今ペプシCM見れた(゜O゜)
スポンサーサイト

<< Thank you very much! | home | オレGです!オレGです! >>

comment

≫ソらさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます^^
いえいえそんなそんな(´゜∀゜`)

是非絡みましょう!

≫優海ちゃん
全然大丈夫だよ(´∀`)

わっ嬉しいわ(´;ω;`)笑
うちも1周年頑張るよーう!

なんでまっちゃん出てこないんだろね(´・ω・`)←
ねw言って欲しいよね(*´Д`*)w

ちょっと期待してたよねーまっちゃん出てくるの←

バトンどうぞ(笑)

ルートとか分からんしwwなんだしwww

ベットの下とか言わないwwww
いや、でもありそうだな。てかベタじゃねぇ?ww

あるにかける。
なんにかけるんだしww


こめ返遅くなってごめんね(・m・。)

ありがとうっ(>ω<*)!!
うんっこれからも頑張るねっ↑↑
名前ちゃんとあるよ-☆笑
みなみ面白いし優しいから大好きだもんっ*
これからもよろしくねっ♪♪
みなみも1周年目指して頑張ってね☆

優海もきのこの山手に持って見たけど
まつさん出てこなかった…(´・ω・`)
"ド素人がっ!!"って言ってほし-*笑←

こーーんにちわっ(*´・ω・*)
あ 絡みづらかったらすいまそ(´・ω・`)

よければ絡みませぬか\(^o^)/←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



