
オレGです!オレGです!

喉に魚の骨が刺さった。人生で2回目。
1回目は小学生の時で病院に行くぐらい取れなかったけど
今日起こった2回目はなんとか自力で取れた(;´Д`)ハァハァ
痛かった・・・orz

完全にトラウマになりました。
1回目のトラウマが薄れてきたのにいいいいい
魚の味は好きなのにな。
あああ怖かった(´;ω;`)

  *  *  *

明日えりか家に泊まりに行ってきます ノシ
神前も一緒に^^

カラオケ行ってー焼肉行ってーえりか家行ってー
合格&卒業&入学祝いってやつですかね?
楽しんできます!

では夜食のラーメン食ってきます ノシ(太るぞ)
明日の朝Mラバ見よう


<< ますます。 | home | 最近記事書くタイミングがわからない >>

comment

≫くまさん
行ってきたぞーう!
まったりしてきました(´ω`)

いってら~w
ノシ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



