
最近記事書くタイミングがわからない

リサちゃんからです(゚ω゚)
バトン楽しいねーb

  *  *  *

▼〔ルール〕▼
1.必ずバトンを五人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
15ですわよ

●職業は?
学生

●資格は持ってますか?
か、漢検5級・・・
(;`・Д・´)わろうなお

●今悩みはありますか?
ない人なんていなんじゃないかなあ

●誰かに似てるって言われたことある?
母上と弟

●動物占いの動物はなんですか?
たしか自分ね、狼だった気がした。
ごめん。嘘かも。

●社交的?人見知り?
もの凄い人見知りです。

●人の話には耳を向ける?
んまあ。

●ギャンブルは好き?
お金なくなるから嫌

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き
食→最近はもっぱらジャガビー
飲→ミルクティー
嫌い
食→いくらとかー
飲→トマトジュース

●恋人いる?
いない

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい
おじさん ←怪w
紳士的
お金持ち 笑
カワユス

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝る?(友達もOKw
平和主義だから喧嘩しない(黙)

●親友と呼べる友だちは何人いる?
わからんな(・ω・)

●バトンを回してきたあの人……
EX友さんです(゚∀゚)

●何人家族?
父上、母上、弟、自分

●ペットは何か飼ってる?
ないよー

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
にっしーにピースしてもらた(´゜∀゜`)うふ

●この為なら一食抜ける
食のためなら一食抜ける(ん?)

●趣味、特技は?(いくつでも可)
趣味→PC、映画観る、音楽聴く、食べる、寝る
特技→ミッキーとかスティッチの声真似かな

●好きなブランドは?
わからん(´・ω・`)

●今行きたい所は?
TDR

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
畳の下に保管する(銭ゲバ)
エーマヨウー(´・ω・`)

●将来の夢は?
いっぱいアルーo(^-^)o

●その夢のために何かしてることはある?
まあちょぼちょぼ・・・

●バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい
地雷だぜええええええええええええええ
ひゃふううううううううううううううううううううううう!!!!(盛大)
スルーおkです。


<< オレGです!オレGです! | home | ソーセージじゃねんだよ!テメェ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



