
ソーセージじゃねんだよ!テメェ!

オママン聞きつつバトン!
神前からでーす!

  *  *  *

ルール

バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇
みなみです。

◇簡単に自己紹介◇
えーへタレです。

◇バトンを回す選ばれし5名◇
ア ン カ ー す ま ぬ 。

◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇
引っ越してきたからよくわからんな(゚∀゚)

◇5名を色で例えると?◇
ア ン カ ー ご め ん ね !

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからも仲良くしてねー(´・∀・`)

◇もらった罰ゲーム◇
神前「ブログを閉鎖しな「ウサストライク(゚Д゚)!」みなみ
呼吸するですって^^笑

◇私からの罰ゲーム◇
スクワットを3.6回!


<< 最近記事書くタイミングがわからない | home | ぼやいてみたり >>

comment

≫神前
ウサストライクすんおー(゚∀゚)
バトンありがとうw

ちょwwウサっwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



