スポンサーサイト

求めているものは「幸せ」

最近松山ケンイチさんが気になります。

銭ゲバを見て役の入り込み具合に「若いのにすごいなあ」
と思いました(上からすみません(:.;゜;Д;゜;.:))

「風太郎役の人Lだったんだなあ」と衝撃を受けました。
ウォンカ役の人がジャックスパロウだったみたいに(ジョニー笑)
そして色んな役をこなせるところに惹かれました。
こういう俳優さん見てて飽きないですよね。

てか銭ゲバのお話。
このドラマめっちゃ面白かったです。
久しぶりに毎週楽しみに思うドラマでした。
土曜日の夜が寂しすぎます。
役者さんやスタッフさんの本気具合も伝わってくるドラマでした。
ミムラさんはドラマ「斉藤さん」の間野さん役しか知らなかったので
緑さん役の熱演びっくりしました。すごかったです。
椎名桔平さんの風太郎父ちゃんすごい面白かったwww

最終回は風太郎の妄想ばっかでえ?もう終わり!?って感じだったけど
後で見返してみれば色々伝わってきてウルウル(´;ω;`)
風太郎の妄想のセット感丸出しの演出が妄想ぽくて良かったです。
風太郎の死に際のケンイチさんの演技すごかった。
人間が死の恐怖に怯えるリアルさ伝わってきました。

でもほんとドロドロした悲しいドラマorz
唯一ほっとする伊豆屋のシーンまでも最後のほうドロドロだしorz
でもそのドロドロ感がたまらなく面白いです。笑
本当に深いドラマでした。簡単に浅くは考えられない。

本当に面白かったです。
キャストさん、スタッフさん、関係者さん、
素晴らしいドラマありがとうございました。

マカロンー(゚∀゚)

スポンサーサイト

<< ぼやいてみたり | home | へい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



