
薤?洪

ああ~こんなにニート生活してんのに、
たけ里CMまだTVで1回も見れてないんですけど~
でも明治公式で見たけどまっちゃんかっこよすぎ!可愛すぎ!
1時間ぐらい見てたいぐらい好きだ。としおさん。
メイキングが公開されるみたいね~楽しみ!

卒業式
AAAライブレポ
EXILEライブDVD&俊ちゃん企画アルバム
・・・その他もろもろ

色々書きたいことあるんだけど
いつもニコニコに時間使っちゃってます。すみません。

てかショックなことあってすごい凹んでます。
でもそのこと言うの恥ずかしい。

最近色んな悲しいことありすぎて前向きになれないです。
前はへっちゃらだったのに。


<< へい | home | 想像してワロタ >>

comment

≫なつみん
ありがとう(´∀`)
おかげさまで卒業できましたー!

ありがとう(´;ω;`)
なんかごめんねorz
前向きになれるまで色々頑張るねo(^-^)o
本当ありがとう(´∀`)

おそくなちゃったけど
卒業おめでとう\(^o^)/

いろいろあるみたいだけど
溜め込まないでね!!
私でよかったら話聞くからさ!

たまには凹む時だってあるさ☆
きっとまた前向きになれるときがくるから
今は今なりに悩めばいいと思うよ。

とか偉そうなこと言える立場じゃないんだけど^^;

とにかく私はみーの見方だからね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



