スポンサーサイト

想像してワロタ
image.jpg
新聞見てたら載ってた(日スポ)
まっちゃんだからファッション的なカッコイイCMかな~
と思ったらこれかよ(笑)
でも面白そうだから楽しみですw

オママンの生電話の「たけのこの里祭」ってこれですか(笑)
いや~楽しみですね(^ω^)ど素人が!
今日から放送です。
スポンサーサイト

<< 薤?洪 | home | ぼく~がぼく~であるために >>

comment

≫優海ちゃん
ほんとおめでとーう(´∀`)!
きっと勝つと効いたね~笑
華のJK(笑)楽しもうね~!

まっちゃんほんとカワユス^p^
癒されるね(´∀`)

お祝いありがと-っ☆↑
ほんと安心してEXILE三昧できるよ;;笑
きっと勝つとだね~(-ω-)b!笑
JK LIFE(笑)満喫しようねっ♪

まつさんのCM可愛いよね-*
最後の笑顔が何ともいえず
癒されちゃうよ-(*////*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



