スポンサーサイト

Mステ14人ザイルお披露目でしたね。
自分的には予想通りでした。
やっぱり増やした意味が分からなかったです。
J Soulバックダンサーのバックダンサーみたいになってたしね。

14人にした「意味」が知りたいんです。

たかひろ今日は眠り姫じゃなかったぞ!!!笑
なんか歌を楽しんでる雰囲気が良かったです。
すごい気持ちが落ち着きました。ありがとう田崎。

歌は上手い、下手とかじゃなくて楽しむのが一番大切だと思いました。
ちょっと音外してても楽しんで歌ってればそれでいいと思う。
GD大賞見てたときにキマグレンさんが笑顔で歌ってて
コールして会場を盛り上げたりしててお客さん楽しんでて
これが歌の在り方なんだと思いました。

あつしさん歌う順番待ってる時後ろに座ってました?
なんか1人だけ居なかった気がするんですけど気のせい?
どうしたんだろう。
最近のあつしさんほんと心配です。
無理はしないでほしい。
でもありがとう。

14人が伝えたいことを見つけるためにまた何回か録画したの見ます。
自分の気持ちも何か変わるかな。

スポンサーサイト

<< 笑った | home | 牛乳と納豆ええですよ。 >>

comment

≫くまさん
次のMステも出るらしいよ~(´ω`)

あ、見てなかったww

忘れてたよお

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



