
眠くて目が半開きです!!!!!11

なんか気が付けば今週卒業式らしいです。
中学校でやり残したこといっぱいあるけどやり直したいとは全く思わないです。

今週は濃い1週間にしたいなあ。

友達は本当にいいものです。
どんなにテンション下がってても友達と笑ってると
嫌なことが何もかも忘れられます。
本当に強い力ですね!

いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
たとえ遠く離れてしまっても。


追記神前からのバトン!
バトンやり忘れたくさんあると思います・・・
「まわしたのにやってねーじゃん!ゴルァ!」ってのあったら
こっそり教えてやって下さいorz




【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人4人
@:ごめんなさい
#:フリーダムで
*:おねがい
$:します

■あなたの名前
みなみ

■呼ばれ方
みなみ、みー

■あなたの年齢
15

■好きなもの
食べ物

■今現在の恋人は?
いねーお

■好きなタイプ
優しい人

■嫌いなタイプ
かっこつけてる人、「ドSな俺かっこいいでしょ☆」な人

■好きな映画
ディズニープリンセスシリーズが最近好き

■好きな音楽
ジャパニーズR&Bというか、R&B+J-POPが好きらしい。
だから誰かオススメのアーさんあれば教えてください!!

■好きな食べ物
たーくさん

■送り主を色にしたら
ら ん ど せ る ! 笑

■回す人を色にしたら
@:
#:
*:
$:


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
断食


<< 牛乳と納豆ええですよ。 | home | うはうは >>

comment

≫くまさん
あれはウマイヨ(;゚;∀;゚;)
スナック菓子の中でダントツうまい^p^

ジャガビー意外と美味しいね☆


はまるかもwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



