スポンサーサイト

どこにいったの?

3月1日の発表を聞いてから3日経ちました。
3日経った今でもまだ心のコンパスの方向が定まってません。
止まったと思ったらまた動くの繰り返しです。
EXILEとJ Soulが決めたことだし、14人を信じて新しくなったEXILEを
応援していこうと何度も思うんだけど、
J Soulのアルバム聴いたり、DVD見たりすると
もうこの7人見れなくなるのかと思い涙が止まらないです。
同時に怒りも湧いてきちゃって、
「J Soulを返して」「まだ間に合うなら戻して欲しい」と思ってしまいます。
Jメンの夢だった単独ツアーは?
ネっさんとしょうきっちゃんはもう歌えないの?
J Soulが大好きでずっと応援してきたファンのことは?
このことを考えると本当に許せません。

あつしさん「俊ちゃんのためにも頑張る」って言ってたこと。
たかひろが会見で曇った表情をしていたこと。

EXILEとJ SoulのVo組はこの合体に本当に納得してるのかなあ。
というかVo組に限らず14人全員納得してるの?
全員一致の意思なの?

もう決まったことでEXILE7人もJ Soul7人もみんなで力を合わせて
14人で頑張っていくって言ってるのに
素直に応援できなくて諦めたくない自分がいます。
どちらも違った良さを持ったEXILEとJ Soulが大好きだった。

本当にごめんなさい。時間がかかりそうです。
本当にわがままでごめんなさい。

スポンサーサイト

<< うはうは | home | 2/2 >>

comment

≫くまさん
合体ですねorz
てか吸収orz

≫ほっしー
期待します(´∀`)←
ほっしーの絵も楽しみですわ!

ほんとにあの絵カワユスだったよー^^

ありがとう(´;ω;`)
ファンだから信じていくしかないよね(´・ω・`)
いえいえ!勇気付けられました!
ありがとう^^


コメントありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
めっさありきたりな文集ですよ~
期待を裏切るような出来なはずっ…!笑

いや~あの裏表紙は苦い思い出っすよ~
けどそう言ってもらえて嬉しいでやんす(^-^)

色々大変そうだけど頑張って!
ファンって大変だよね、わかるよ!その気持ち!
UVERも琢也が逮捕されたりしてゴタゴタしたりしてたし。
何か勝手な口出しすいません、元気出してくだパイ!


エグザイルやめるのかぃ??
違うかww合体するんだね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



