
Be On Topになりましたね。



J Soul Brothersメジャーデビューおめでとう!

何気インディーズから応援してた自分。
人気になってほしいね~認められてほしいね~
これからも応援させていただきます!頑張れ!

CDの中身は全部イイですよ!自分は大好きです!
曲にエンターテイメント感がすごくあるー
特に好きなのはIT'S ALRIGHTと
FASTER,DEEPER,HARDERとMake It Realです。
ふぁすたー・・・でぃ~ぱー・・・はあ~だ~あ~・・・(棒)  by健一郎さん
この曲ダンスあるのかな?
Make It Realは昔のEXILEっぽくて好きです!
なんかStyles Of Beyondに入ってそうだよね。
IT' ALRIGHTは歌声が好きすぎますな。
J SoulのVoの声はほんとドツボです。
ネっさん歌上手くて渋くて声カッコイイし、
しょうきっちゃんの高音ハスキーとバリエーション豊富なフェイクが
たまらん!!!!!!!!

DVDのほうは初めての高画質で感動(笑)
Be On TopのPVはほんと好きすぎる!
Makingはみんな仲良さそうね~
24karats(Back stage)はみんなのテンションTAKAHIRO↑具合と
大興奮具合がなんか震えた。(ナゼ
ドキュメントは貴重映像ゴチです^p^

色々もったいないところが多々あるorz
あのパッケージのシール達・・・もっとJ Soulを宣伝して下さいよ!
ジャケ写とか色々・・・

でも満足のほうが大きいのでもうおk!!!1
イイアルヴァムですわ!


<< 2/2 | home | ウレシス >>

comment

≫くまさん
まりがとう(・∀・)
J Soulいいよ~

うほ!ww
おめでとござんす( ^∀^)!
今度DVD観させてください←

嘘つけオメー実は騙されたな・・・?w
バトンよろすぃくううう\(^o^)/

うん、謎メールのせいで気分害したwww
まったくもって誰だし!

 分 か る !
輸入品ものは抵抗あるのな~。

ん?
不安>期待
ってことは期待のほうが多いのかい( ^∀^)?

そかー・・・。
なんだよ野久保まで!テルマニアが一番気に食わん!

ひろさん・・・w
こないだエグザムライのとこ寝ちゃった☆←
いつもそこら辺で意識なくなるから
いまどうなってるのかまったく分からんw

バッキャローw剣人がメイたんとくっつくわけなかろーが!
少女マンガの構成上ヒーローとヒロインがくっつくのは決まってんの!
剣人は脇役!オワタ/(^o^)\w

いやーん。
アリーナ行きたいのに・・・。
まぁ、ドームであんな近かったの奇跡だもんね。
2回目はそうはいかないってか( ´,_ゝ`)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
全く知らないけどねww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



