スポンサーサイト

ちびっこさん

今日学校の家庭科の授業で保育実習に行ってきました。
授業つぶれてウレシスだけどちびっこ苦手な自分は正直
授業をやっていたかった。

担当させていただいたのは1才のひよこ組さんでした。
1才だからおとなしいかなあと思ったら予想以上に元気だった。
1人漫才してたり。笑

ポニョを必死になって踊りました。
ダンスって難しいね(´ー`)

とても良い経験になりました。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< ウレシス | home | パンフ発掘 >>

comment

≫syu-boさん
初めまして!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
保育士さんなのですか!
保育士さんのこと授業で少しだけ学びました。
一般的な保育士さんと違うのですか。
ブログ読ませていただきます!

はじめまして♪

保育士をしてますsyu-boといいます☆
保育実習お疲れさまです。
僕が勤務している所は保育園では無いので、ちょっと一般的な保育士とは違うかもしれませんが、良かったら僕のブログも読んでみてください。

ではまた♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



