
やーい!
こんばんは!今日の脳内BGMは「ただ・・・逢いたくて」のみなみでーす!←
いったい誰に逢いたいんでしょうかね(^ω^)ふふふ
同い年のいとこだったやつですーもう10年も逢ってないですー
逢いたいねえ・・・

てかネタないのになぜ更新するんだ・・・
まあいっか・・・

今日は久しぶりにピクトで加工した(^o^)/
タイトル画作った(^o^)/
自分用じゃないよ~
たまにデザインにこりて~って思う時あるけど、記事メインて決めたから!
だから他の方のタイトル画を作って満足してます(笑)

ああ、明日はマイラジか、そうかそうか。
マイラジだけが明日の楽しみだよMAKI兄(笑)
学校&塾嫌だあああああ

<< 塾だよう | home | カラオケ対決 >>

comment

題名やーいてwww

「健くん」の数かぞえたんかww
うちも健くんって打ってたり色かえてたから多いのは分かってたヽ(^o^)丿←


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



