
ちょwこれww伊藤ディスコw

前の記事にたくさんのコメントありがとうございました(´;∀;`)
いいものですね!ブログって!
コメントほんと勇気付けられます。ほんと励みになります。
ありがとうございます!
そしていつもコメント返し遅くてすみません・・・orz

今日バレンタインなのに
バレンタインらしいことひとつもしてない(´ω`;)
好きな人できなんですよ。
本当に自分女子中学生ですかね?w

ウォンカチョコ食べたい
ジョニーもリリーちゃんに手作りチョコもらったりするのかな~
とか思ってみたりする(笑)


<< 携帯から更新よ! | home | よ・・・かっ・・・・た・・・(:.;゜;Д;゜;.:) >>

comment

≫くまさん
え?女だけどo(^-^)o←

今日ウォンカチョコどっかの怪しげなお店に並んでたお^p^

おk!JK頑張ろう!楽しもう!人生1度きり!
一番思い出に残る学生生活というじゃまいか(*´∀`*)

勝手に期待しないであげてね☆ww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テルマあああああああああああああああああああ
許さんぞ!マジで!!!てか今マジでズーンっときたww

タメ語・・・orz
イメージ崩さないの!エグザムライめ!

憑依・・・w
そだね、剣人はむくわれないだろうけど(←)是非負けないで頑張ってほすぃ/*

黄色のぽすたー(笑)
あ、でもありえるかもね(*´∀`*)
アリーナいけたらいいね~( ^∀^)wktk

学校で自分は男だッ!!
って言ってなかったっけww??

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



