スポンサーサイト

よ・・・かっ・・・・た・・・(:.;゜;Д;゜;.:)

生きてます。

今度の休みにいっ♪何も考えずうっ♪って感じでした(ドンナ

ただいまでーす!
いやー放置しました;すみません;
その放置してた間に第一志望校の合格発表がありました。(2/10)

本命の公立高校の前期・・・合格しました!
いやーありがとうございます(;∀;`)
ほんとありがとうございます(´;∀;)

でもあんな大失敗して何も努力とかしてなかったのでブーイングが(汗)
本当に迷惑かけて申し訳ありません・・・・・・・・・・・・・orz

でも無事高校決まって良かったですうううううう
頑張って良いとこ就職するぞ!!!

頑張ろう!

スポンサーサイト

<< ちょwこれww伊藤ディスコw | home | こんばんは >>

comment

≫小谷田様
うほー(´;∀;`)
嬉しいお言葉ありがとう(*´Д`*)
大丈夫さ~^^
頑張れ(´∀`)!

≫リサちゃん
ありがとううううう!!!
心配かけてごめんねー(´;Д;`)

ホント良かった!
そうだww赤飯炊かないとwww
ばあちゃんに炊いてもらうわ(笑)

≫優海ちゃん
ありがとうううう(´∀`)
まじか!!!!嬉しいな~★
EXILE三昧できるよー。゜(゜´Д`゜)゜。

公立頑張れ!!
優海ちゃんなら大丈夫だからo(^-^)o!

EXILEなら何か喜ばせてくれることだと思うね!
信じよう\(^o^)/

≫なつみん
ありがとううううううう(´;∀;`)
うん!ホント良かった!安心した!
心配かけてすみませんでした(´;ω;`)アリガトウ
そうか・・・
女子高生になるのか・・・(´∀`)笑

中学エンジョイするよー!!
ありがとう★

≫木子ス
わーい\(^o^)/女子高生!
いい響だ!笑

≫あまね様
おおおおありがとうございます!(´∀`)
前略のレス遅れてて
ごめんなさいです・・・orz←


合格おめでとおです-(´∀`*)
うらやましいッす(^ω^)

(笑)

うちらはもう
JKだよ~

おめでとう\(^o^)/←
共に頑張ろうな~☆

クリス西島( ^o^):;*.'
テラクリスwwあたし負けないww

野久保め・・・・
いつのまにそんな交友関係が( ´,_ゝ`)←

ですね(`・∀・´)
てかエグザムライにたいしてダメだししすぎww
うちら何様www

失恋気味だよね・・・orz
健も、「たまに剣人演じててもシュン・・てくることあります;」ってブログで言ってたよ(;^ω^)

AAA的な色ね!ポッピーなね!
いいと思う\(^o^)/

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
よかった、良かったね!本当に♪
心配してたんだよ~!!良かったよ~!!
これで晴れて4月からは華のJK(笑)の仲間入りっ♪

あとは残りの中学生活をEnjoyだね!
本当におめでとう!!

おめでとお---っ(((*●>∀<●)ノシ!
優海もみなみなら絶対大丈夫だって
信じてたよっっ(uωu*)☆!
ほんと合格して良かったね!
これで毎日EXILE三昧できるねっ*笑

ありがとうっ+*(◎´凵`圉)☆
うんっ!!この調子で公立高校も
合格できるようにがんばるね!

だよね-…3月1日いいこと
だといいけど…(つω<。)!
きっといいことだよねっ!!
EXILEを信じておこうっ(・ω・´*)!

合格おめでとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
更新ないから心配したよ!

でもほんと良かったね><
赤飯炊かないとねw

まじでーー!!!!
おめでとうぉぉぉお!!!1111
自分のことじゃないのに
なんだか嬉しいな^^^^
いやいや私は成績がやばry・・・なんのこと?^^^^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



