スポンサーサイト

こんばんは

どーも!久しぶりです!
更新してなくて申し訳ありません。

前期無事終わりませんでしたorz
大失敗してしまってもう前期は確実落ちたと思います・・・
沢山の人に大きな迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。

その大失敗のことで最近忙しくて更新がまた止まると思います。
気持ち的にも辛くて更新する気が出ないです。
だからブログ更新を五日間・・・・・・バックレようと思います。
もしかしたら五日間より長くなってしまうかもしれないし、
五日間より早く帰ってくるかもしれないしれないです(´ω`;)

申し訳ありません。
今後ともCHUruru24、みなみをよろしくお願いします。
(リアルタイムメモのほうは結構更新するんで見てやって下さい!)

  *  *  *

URATA NAOYAのTURN OVERとCOLORのWHITE届きましたー!
2つともすごいイイ感じです(・∀・)いい買い物したー!
いつか記事書きますねー!

そしてうっさんの誕生日ちゃんと祝えてなーい!
遅くなるかもしれないけどちゃんと記事書かせてもらいます!
見ての通りいつの間にかうっさんリニュしています(笑)
今日からうっさん主演の舞台蛇姫様始まりますねー(´∀`)
それにちなんでUSAぎさんと、蛇さんを(笑)
うっさんおめでとー!

スポンサーサイト

<< よ・・・かっ・・・・た・・・(:.;゜;Д;゜;.:) | home | 不安。 >>

comment

≫優海ちゃん
ただいま!
そしてありがとう(´;ω;`)
おかげさまで受かりました!
優海ちゃんも私立合格おめでとう(*´Д`*)

本当にありがとう(´;∀;`)

≫小谷田しゃん
ぴいいいいいいいいいいいいいい
こおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおお久しぶりだ(´;Д;`)
わかりますわかります(´;Д;`)

そうそう受験の時期なんだよー(´∀`;)
ちょうど前期が終わった感じで。

Pー子なら進級できるさっ!
あざす^^Pー子も風邪引かないようにねー!
ノシ

こんにちは
そして久しぶりです
小谷田でわかりますかな?私ですP-子です
人違いとかだったら申し訳ないのですが^^^^
受験の時期ですな
私は進級できるか心配ですうはは^p^
まあとにかく風邪引かないよう気をつけてね
ではー

そうだね、色々あったし
気持ちの整理がつかないね(´・ω・`)

だねー!うっさんも皆大人になってく・・・!←違

クリス自重wwにっしーwww
えええええええええええ
野久保もか!!なんで?仲いいの?
買ってるだけ?

持ってねぇよコラwwww
やっとお察ししたか!

腰が細い人貴重ね~(*´∀`*)

あ~思うわそれ\(^o^)/
エグザムライ、前のヤツはパフォーマーの方々だけは
本物の声だったから良かった。っていうのもあったかもしれないね!そっちの方が興奮したしね!( ^∀^)w

な!剣人すげーよwww
貧血で倒れるよ!眠いよ!www
・・・だからやっぱり本当はいい執事なんだよ!素材は!

水玉自重w
EXメンに水玉キツすぎるお( ^o^):;*.'

久しぶり-☆応援こめありがとうっ

優海も今めっちゃ落ちた気分。
でもみなみは絶対受かってるからっ!!
でも気分落ち着くまで更新は無理しないでね*
みなみが帰ってくるの待ってます(・ω・*)

みなみもきっと勝つとっっ!!*

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



