スポンサーサイト

船長ごぶさたしてますっ!
デッドマンズチェスト久しぶりだったな~
デッドマンズチェストの
船長のヘタレっぷりは笑うww

でも船に戻ってきて「俺がやる」て火薬に向かって銃をバーン!

最後のクラーケンに向かっていくところがかっこいい!
おいしいとことりやがって!罪な男ですね。笑

改めて見るとディズニー映画なのにグロいね(笑)
でも笑いがあったり冒険的なところは
ディズニー映画っぽかったりするo(^-^)o

映像すごい!迫力すごい!
色んなところにすごいお金がかかってそうな映画ですわ…
久しぶりにメイキング見ようかな!
ストーリーはごちゃごちゃで難しいねー><

スパロウ船長はほんと頭の回転早いな!笑
あの愛すべきキャラ作り上げたジョニーがほんとすごいなて思います。
脚本書いた方も最初はジャックがどんなキャラになるか
わからなかったんだってね
でジョニーがジャックの役やっていくうちに
ああいういつもゆらゆら歩いてるようなキャラに(笑)
役に入ると人が変わるジョニー…
すごいです…

そんなパイレーツシリーズも4航海するってね!
また船長が見れると思うとわくてかが止まらんー(*゜Д゜*)
スポンサーサイト

<< 不安。 | home | あらま >>

comment

≫くまさん
でもジョニーはすごいぜ☆

わからんwww
たしか1500?だったかな(´ω`)?

ジョニーじゃなくてもできるよwwきっとw

キリ番すごいよwwwwww
どうしてちょうど踏めたんだぁw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



