スポンサーサイト

カラオケ対決
2対2でカラオケ対決するんですよー
勝ちたい!笑
どうすれば勝てるかなー

ああああ歌上手くなりたいなああああ
低い声とかどうすれば出せるんだああああ
EXILEは低いのたまにあるから出せなくてそこで減点・・・
低いと声が出ない・・・
どうすれば出るだろー(・ω・;)(;・ω・)
あと英語は苦手です(笑)

なんかおすすめの曲ありますか(´Д`)
HEROとか歌いやすい
スポンサーサイト

<< やーい! | home | ルーキーズ/パイレーツ/MAKI兄とじゃんけん >>

comment

あ、ども!←
ブログにコメント有り難う!
いやァ-コメント見たときビビりましたねw
ホント有り難うございます(^ω^)

席替え本気オワタだったんだよ-
修学旅行行く気でないっていうorz

カラオケ対決!!!!頑張れ*
ジョニーなブログで面白いよん^^*

また来まつっ(^ω^)ノシ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



