スポンサーサイト

えむすて!
Mステ見ました!

最近昭和の曲聴くの好きです(´∀`)
CD借りたいくらいです(´∀`)
松本伊代さんのセンチメンタル・ジャーニーが好きです(´∀`)


あきら髪切って昔の玉置浩二さんみたいになった!笑
でもリーマンぽくていいですね~髭もなくなってサパーリ(゚ω゚)
でも踊ってる時のふぁっさ~ふぁっさ~がなくなってまだ慣れない(笑)

ひろさんがニヤケ全開だったのが気になるんですが。笑
いつもはニヤケるの隠してるのに隠す様子もしない!!!
チュートレ流れた時とかニヤニヤニヤニヤニヤニヤしちゃって!!!
そんなところがカワユスです。

Ti Amoフルでしたね~!しかもトリ!

ボーカルチーム去年から喉の調子悪いみたいですけど大丈夫ですか><
パフォーマーチームも振り間違えそうになったりと大丈夫ですか(:.;゜;Д;゜;.:)

ハードスケジュールの影響ですかねorz
スポンサーサイト

<< あらま | home | 惚れてまうやろおおおおおお >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



