スポンサーサイト

あたっく行きたかった

たっくNo.1観に行きたかったなあorz
25日に千秋楽を迎えたそうで!おめでとうございます!お疲れ様!

内容はすごく面白くて感動ものらしいですね!
Jメンの演技もすごい気持ち入っててすごかったようで!
観たかったなあ~。DVD化希望(・ω・)/

けいじ君のキスシーンも見たかった(笑)
相手が女性じゃないほうとかマジですか(笑)
てかなおき君という噂は本当ですか(笑)
どういうわけでそういうことになったのか
ストーリーが激しく知りたいいいい!!!

松浦さんのブログにあたっくのこと載ってます~ コツラ!
この制服カワユスなんですが(*´Д`*)
けいじ君以外みんな髪切ってるううう!
なおき君のトレッドが/(^o^)\でも爽やかでいいっすね!
けんち君の格好が気になるぜwwwwwwww

たかひろ、まっちゃん、まき兄、ひろさんも居ます!
打ち上げ参加したい(笑)

J Soulの公式リニュってますよ~!
GENERATIONのPVもちょこっと見れるo(^-^)o
本当に石井監督すごいですね!石井監督の作るPV大好きです!

スポンサーサイト

<< 眠いのう | home | かんべんしてください >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



