スポンサーサイト

かんべんしてください

EX FAMILYから手紙来てました!
なんだろうな♪アリーナツアーのお知らせかな♪
と思って開けてみたら、


継続案内でした。


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああよりによってなんでこんなときにいいいいい
4000円が・・・4000円がああああああああっ。゜(゜´Д`゜)゜。ママー

どうしようまじでお金ないしたった3ヶ月でお年玉を使い果たすのは
嫌だよおおおおおおおおどうしようorz

スポンサーサイト

<< あたっく行きたかった | home | あたしも負けない。 >>

comment

≫優海ちゃん
こちらこそ返事遅くなってごめんねー><
いえいえ!頑張ってね!

ねー(*´∀`*)PVも雪降ってるしねー!

受験終わったらDVD何回も見ちゃうよ\(^o^)/
だからお互い受験頑張ろ!

あ、メールありがとね!

ドームツアー直前だと期待しちゃうねw
継続手続きのバカアアアア←

こめ返遅くなってごめんねっ(・m・`。)↓
久しぶり-っ☆!
ありがとうっ(>m<。*)ブログ頑張るねっ!!

だよね-♪雪降るとI Believe聞きたくなるね*

うんっ絶対笑ってDVD見たいから
合格する-ッ!!お互い頑張ろうね↑
受験終わったらDVD見放題だもんねっ♪笑

メアドありがとお(・ω・*)
もちメ-ルするよ♪もう少し
待っててね-☆!

優海もド-ムツア-直前くらいに
EX FAMILYからお便り来て
テンションTAKAHIROで開けたら
継続手続きのだった(-ω-A;)笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



