スポンサーサイト

あたしも負けない。

あたしっ!くるりんくるりん負けないっ☆

昨日神前さんちで
NHKホールのライブDVDのおまけ的なもの見ましたよー!

たのすかった^p^

にっしー面白すぎるwwwwwwwwテラクリスwwwwwwww
秀太の誰かさんの真似もよく似てました(笑)

それでそれで浦田さんがリハーサルの時にね、なんと
24karatsのジャージ着てたんですよ(:.;゜;Д;゜;.:)

泣きそうになりました。(ナゼ
神前が「浦田が着てるの24karatsっぽいよねー」って言ってて
見てたら本当に24karatsだったというキ・セ・キ♪

黒いの着てました(´∀`)
さすが浦田さん。似合う!

EXメンの誰かにプレゼントされたのかなーという妄想を浮かばせてます。笑

スポンサーサイト

<< かんべんしてください | home | エグジェネ第3回 >>

comment

いやーまじで西島さんには笑わされましたwwww
クリスとか言わないwwwそこは言わないでおこうwww
秀太のにっしーの真似も似てたよね(o´∀`o)

いやはやマジで24Karatsのジャージにはびびりますた((((*゚Д゚))))
なんかアレだね、嬉しいよねやっぱり。

面接座るまでもなにも全てが嫌だorz

ちょwwピー部分お察しくださいよww
さすがにここで言うのは・・w
まぁ健全な男の人が見る本・・・とでも言っておきましょうか←そのまま

おめでとう(o´∀`o)もうね、よかったじゃないか!私立

ありがとーうございます!www
違うんだよな~このウェストと腰の細さ。
腰が細いと・・うぁあああ説明できんwwww

ほんとだよねwwどっち応援すりゃいいのさw
敵とかだめだよねー(´・ω・`)
あ、もしやアレか?お互い認め合って仲間になってくとかそういうヤツか?

剣人ほんと応援してますwww
立派な執事になってください\(^o^)/

危険中の危険です。TAKAHIROはかわいいから。
女のうちから見てもそれ以上にかわいいから(本気

ポスターね。そうだね、せめてこう・・・背景をポッピーにするとか・・・
あぁだめだ・・ミスマッチすぐるwwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



