スポンサーサイト

エグジェネ第3回

※まだ見てない方、楽しみにしている方、ネタバレ注意です!


昨日は居酒屋トーク多めな感じで。
番組の企画会議的なものをやってましたね。

自分的にはドッキリは絶対にやってほしい(笑)
ひろさんこういうの好きそ~(笑)
いたずら好きのひろさんはやりそうですね。笑

EXメン言ってましたが、
確かにJ SoulとCOLORはひっかかりそうですねw
手繋いで「好きなんだよ」て言ってみるとか
ウインクしてみるとか早速案が出てますが
これはマジでやってほしい。
どんな反応するか見てえwwwwwwwwww

ATSUKOの部屋もやってほしいですねw
徹子の部屋のあの部屋を再現してほんとパロディな感じで是非!
ATSUKOのストリートライブの様子も見たいですw

運動会とか見たいですけど
とにかくバラエティなんで視聴者を笑わせたりしてほしいですね。
ただ出演者だけが楽しんでる番組じゃ嫌なので(´∀`)
ひろさんなら視聴者を楽しませてくれると信じてます!

スポンサーサイト

<< あたしも負けない。 | home | まいどありがとうございます! >>

comment

≫ちあちゃん
ありがとーう(´∀`)

運動会やってほしいねーw
うちも絶対行きたい!o(^-^)o
マキさーんww

ブログ訪問させてもらうねー!

私立合格おめでとうッ(^ω^)

EXじぇね見たよ-(∀!)
運動会やってほしいよねッ!!!
観客招待とかしちゃってさッ★
そしたら絶対行きたいなッ!!

えぐざむらいもかっこよかったよね!!

マイネームイズマキダイ(笑)

http://yaplog.jp/tasakiiii/
↑blogのアドだよ-^^*


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



