スポンサーサイト

まいどありがとうございます!

私立合格しました\(^^)/
応援してくれた方ありがとうございます!


次は本命の公立の前期です・・・面接だけ・・・
その高校は前期で募集人数の65パー取るのです・・・
だから頑張らなくては!

面接って緊張するなあ(´∀`;)
「あなたの長所は何ですか」って聞かれたら「よく食べることです」
って言っていいですかね。それしか長所がないwwwてか長所かこれwww

自己アピール1分間てすることがないよ!

スポンサーサイト

<< エグジェネ第3回 | home | つかれたり~ >>

comment

≫なつみん
わーい(´;∀;`)ありがとうううう!

うん!頑張る!!!1
そうだね(´∀`)笑
上手いこと言っとくし!!!
まじか(´;∀;`)
良かった!長所になってて!笑
頑張るね!!!!!!!!1

わぁーい\(^o^)/
おめでとー!!

この勢いに乗って公立の試験もがんばれ\(^o^)/
面接なんて嘘ならべて上手いこと言えばなんとかなるさ!←
でも「よく食べること」立派な長所じゃん(・∀・)
頑張ってね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



