スポンサーサイト

ルーキーズ/パイレーツ/MAKI兄とじゃんけん
ルーキーズ見ましたよ~ん(´∀`)
ストーリーはベタだなーと軽く思いました(・ω・;)(;・ω・)
そして同じ曜日に同じような時間帯にごくせんがやってるけど大丈夫なの・・・?
ごくせんはなんか見る気がしなかったorz
漫画は大好きだよ(^ω^)おもしろい
仲間さんも好きだ!!
てかルーキーズに出演している俳優さん、
みんな演技がお上手でそこはすごく良かったです(^ω^)
けどチャラチャラしてる不良ども見てると腹立つわー(゜Д゜)←すみません
演技だと知っているが腹が立ってしまう←すみません
授業妨害とか人に迷惑かかるのはやめてほしいと思うよね!
ほんと俳優のみなさん演技上手くて良かった(゜∀゜)
次回も楽しみにしてます★

パイレーツ久しぶりに見た~
ジョニー目の保養になりました(´∀`)
平田さんの「おわかり?」はいい意味でヤバイです(笑)
てかオーリーの悲しそうな顔にきゅんきゅん来たお⊂二二二(^ω^)二二二つ←
ほんとジョニーの演技すごいいいいい
やっぱあんな愛されるキャラ作ったジョニーってほんとすごいと思うなあ

オママンのブログ更新早かったです!
MAKI兄とのじゃんけん今回は勝ちました~/(^o^)\←
MAKI兄→[:チョキ:]、みなみ→[:グー:]
てかまた勝ったぞ・・・負けてみたいぞ・・・←
MAKI兄とじゃんけんしたい方はサイドバーのLINKの
「OH! MY RADIO MONDAY」からどうぞ(^o^)/

んじゃもう眠すぎるんでおやすみ~ノシ
スポンサーサイト

<< カラオケ対決 | home | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



