スポンサーサイト

アスはシリツ

ああああああああもうっ行きたくないっ!
どうせお金ないから入れないんだし受ける意味がない!
ごめんなさい。受けてorz

てなわけで明日私立の受験です。
スベリ止めです。(;゚Д゚)⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
今日受けた人もたくさんいました。

本当に、全く、なんにも、勉強してないです。
さっきまで昼寝してたし/(^o^)\バカアアアアアアアッ

どんだけ危機感ないんだ。


明日朝早く出るのに先生から「プリント出してない。明日の朝出してね」って
電話来て、明日受験なんですけどおおおおおおみたいな。
自分が悪いんだけどorz

本当に行きたくない。泣ける。

アアアア嫌だなあ。
全国の受験生お互いファイト!!!!!

スポンサーサイト

<< どのカテゴリーに入れようk | home | いいね・・・(´ω`) >>

comment

≫ちあちゃん
そっか!ちあちゃん来年受験か!
頑張ってね!o(^-^)o

応援ありがとう★
おかげさまで私立無事受かりました!

明日私立だね~頑張れよ(`・∀・´)!
いや、頑張らなくていいのよ。自分の力を出し切れば!
朝早くご苦労様/*

むぁずぃどぅぇえええええ!?(訳:マジで!?
腰細い分かるか!嬉しか~(o´∀`o)♪
なんかいいよね!腰細い人!萌える!かっけー!

ね(笑)
前のエグザムライの方がなんか色々うお~!って感じしたし
仲間だったから、「強ぇ~!!!すげ~!かっけー!」
とか思ってたけど敵じゃね( ´,_ゝ`)ドッチオウエンスレバイイノヨ

ちょww剣人の扱いww
イケメンなんだからそっと扱ってよね!って感じでしたw

そうだね・・
そんなTAKAHIRO危ないオジさんがハァハァしてくぁwせdrfふじこ

あ、同意(笑)
でも出逢わなければ良かったとは思えない(;^ω^)

ねー!よく見えない・・w


受験!!
大変なんだね・・・(・ω・;)(;・ω・)

うちも来年受験だ・・・;

頑張ってねッ( Pω° )ノ
EXILEのみんなも、うちも、
みなみちゃンの事応援してるよ!!$+.゜


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



