スポンサーサイト

いいね・・・(´ω`)

けいじ君誕生日おめでとう★

ラゾーナの握手会の時けいじ君ガン見してました。
だってけいじ君の腕がかっこよかったんです。笑
あんなにかっこいい腕見たの初めてだったもので。笑

触りたかった(:.;゜;Д;゜;.:)←

けいじ君のたまに見せる笑顔がビッグバンカワユスです。
ギャップですね(笑)おめでとうございまーす!

そしてゆかりん誕生日おめでとう★

ブログで祝うのだいぶ遅れたね・・・
ゆかりんのこと全然知らない奴でして・・・
こんな奴が祝っていいのかと・・・
AAAまだまだ勉強しなきゃです。

ゆかりんの歌声大好きですo(^-^)oカッコイイ!
おめでとうございまーす!


今日確かあたっく初日だ!行きたかったな・・・
Jメンのパフォ組頑張ってね~(・ω・)/

スポンサーサイト

<< アスはシリツ | home | たかひろずオママン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



