スポンサーサイト

たかひろずオママン

たかひろ昨日のオママンお疲れ様でしたー!
噛み噛みでね、ちょっとgdgdしてました(笑)
でもそんなたかひろがカワユスですo(^-^)o

「背中汗ビッショリ」「腹筋が2つに割れる」とすごく緊張したようです。
無事できて良かったね~(´∀`)

たかひろ普通に話しおもしろいし、メールテーマが恋バカ!恋愛塾!
だったんですけど恋愛の相談も丁寧に答えてくれてて
すげーなあと思いました!頑張った!

あとボーカルバトルオーディションの音源流して語ってました。
武道館で歌ったラバアゲ!たかひろ恥ずかしがってましたw

そしてオママンクルーの山根ちゃんもVBA出てたらしくて
その貴重な音源も流してくれました。曲はEXIT。
オママンクルーもたかひろも大爆笑wwww
うちもパソの前で笑い堪えてました←
音程とかすごく合ってたけど素朴な感じがウケました(笑)
とても貴重です。

そしてTAKAさん作詞のCOLORの新曲、Long Distance流してくれました!
過去の経験をリアルに書いた・・・てことなので
妄想しながら聴いてました←迷惑です


たかひろオママン楽しかったです!
念願のタメ語もちょっと聞けて良かった!笑
本当お疲れ様でした!

スポンサーサイト

<< いいね・・・(´ω`) | home | 期待 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



