スポンサーサイト

エグジェネ第2回

エグジェネ見ました(・∀・)/
やっぱトークはおもしろいね!

ドームの中を行ったり来たりするEXメン・・・ほんと乙です(´;Д;`)
ありがとうございます。

エグザムライはまき兄登場しましたね~
やっぱエグザムライは前のやつのほうが良かったなあorz

それでひろさんがGENERATION気合入ってるみたいなんですが・・・
何をやるんでしょうかね?予想がつかないです。

うちとしては普通にCD出してくれて、普通にTV出演してくれて、
普通にライブしてくれるだけで全然嬉しいんで(´・∀・`)
ほら、「なんでもないようなことが幸せだったと思う」って言うじゃないですか。笑
ひろさんが人を喜ばせるのが好きっていうのはすごくわかりますよ!
居酒屋EXILEでも言われてたねw

あと色んなことやりすぎてみんな体調崩したりしないですか?心配です。
去年はあつしさん喉の調子悪そうだったし、まっちゃんの病気のことも心配です。

スポンサーサイト

<< 期待 | home | フォイ! >>

comment

≫ちあさん
こちらこそー!

ヤバかったですねーw
深夜だから何でもアリみたいですね\(^o^)/笑
3.1気になりますね!!!

事情によりえぐじぇね観れなかったから
動画でさっき観てきたよ~\(^o^)/

エグザムライ前の方が良かったの分かる!!!!!!!
なんかさ、エグザイル同士が敵?みたいなの嫌だ(´・ω・`)ストーリー性も・・・なんかな・・・

健さんツンデレでしたよ((((*゚Д゚))))
あれ絶対ファン興奮させようとしてるね。完璧。

不景気のバカヤロウww
ねー・・・。もうポテチが68円くらいの時代になってほしい。

女装ねー。そんなことしたらまた田崎さんファンがw

さすがww素晴らしいなwww
うちはお金で買いたいものがなかった←

パフ♪しないwww

ほんとだよー。アレによってうちの部屋イカツくなったかんね。



返事ありがとうございます-!!

私もEXジェネ見ました-(^ω^)(^ω^)
ヤバかったですね-( Pω° )ノ
PLAYとか言ってたし・・・(笑)
EXILE GENERETIONどうなるんでしょうか!!(゚Д゚)
すっごい3月1日楽しみですねッ!!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



